PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成人式前日、21歳モモちゃんと遊んでみた


1月11日(日)鏡開き当日、成人の日の前日です


今年、モモちゃんはひつじ年の正装しか
お披露目してないので

P1140564モモちゃん羽織袴でお正月2015

羽織袴を着て鏡餅と記念撮影しました

まずは Landscape



お次は、サヴィニャックひつじと鏡餅とポートレイト

P1140565モモちゃん羽織袴でお正月2015♪1

きりっ

カメラを向けるといつでもどこでも
カメラ目線のモモちゃんです。





そして、1993年生まれで今年22歳のモモちゃんは

P1140568お屠蘇をたしなむ21歳モモちゃん2015

さくねんが成人式だったので
余裕でお酒が楽しめます


モモちゃん、よかったら一杯どうぞ

とく、とく、とく

P1140575お屠蘇をお酌される21歳モモちゃん2015PE

うんうん

よきにはからえなのにゃん



モモちゃん、ありがたきしあわせ





こうやって、ひとしきり
ひさしぶりに楽しく遊んだあと

P1140586羽織袴で遊び疲れたモモちゃん2015お正月

モモちゃんは疲れたのか、ぐっすり寝入ってしまいました。


起こさないように、
そ〜っと鏡餅のお帽子を乗っけてみると 、、

P1140591鏡餅モモちゃん2015

くるしゅうないのにゃん




どんなに眠くても
シャッターを向けられるとポーズをとってしまう
21歳モモちゃんなのでした。





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 20:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

衣装が似合ってる✨
嫌がらないのがいいですなぁ💕
マネしてスリング買ってみたけれど、うちのはおとなしく入ってくれませんでした。
ガックリ。

今年ゾロ目のモモちゃん、さらなる飛躍を期待✨

| えいこ | 2015/01/28 22:58 | URL |

えいこさま
こんばんは〜 いつもありがとうございますe-466
この羽織袴、着物ではなくオールインワンなのですが
自分から足を入れてくれます。オサレ大好きですe-465e-420

それと、スリングは底板がないものがいいと気がします。
底板があると安定はするんだけど、にゃんこだとそれを足場にして
ジャンプすることも考えられ危ないので(もちろんリードすると思うけど)
取り外しのできるタイプとか、よさそうですね。
逆に足腰弱いにゃんこさんは”底板"はあった方がいいと思います。
安定しないと、自らの腹筋とか使ってバランスを取ると思うので負担に
なりやすいと思います…と長々と書きましたが、あくまでもしろうとが
いろんな種類のスリングを、犬に近いにゃんこふたり(モモリスちゃん)と
猫に近いわんこ(レオちゃん)に使った使用感ですe-78
慣れてくれると密着感があり、お互いの体温が伝わるので
キャリーより安心できると思います。(カンガルーみたいなi-176
ニコロ王子さまとスリングでお散歩できたら楽しそうですねe-276

| momorisu | 2015/01/28 23:57 | URL |

Hi~♪Momochan~♪

💓You are always sooo cool!💓
( ̄^ ̄)ゞ きりっっっー!!!!!!

Your photos are all cute!
I like the photo of Kagami-mochi hat!
Please replace it with my frog hat!🐸

Momo♪ Whishing you happines♡
☆nyanya☆

| ☆nyanya☆ | 2015/01/29 22:46 | URL | ≫ EDIT

O~pa~yo~ ☆nyanya☆
I'm sorry i'm latee-466e-330

So..
>You are always sooo cool!
I know i-239 hehe
Right back at you, ☆nyanya☆ e-465e-266
きりりっっーー( ̄^ ̄)ゞ

>Please replace it with my frog hat!
OK! Let's replace the hate-250
I like purple frog hat♪ hihi

☆nyanya☆ Have a にゃいすday againe-465
Momo♪

| Momo♪ | 2015/02/02 06:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/883-c05ea2a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

