PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立春にアネモネが咲いた 〜レオちゃんとの日々〜

2月4日 (水) 立春

Feb. 4. 2015 cold


モモレオちゃんガーデンに

P1140873立春のモモレオちゃんガーデン

アネモネが咲きました。


P1140877立春のモモレオちゃんガーデン1

アネモネといえば、さくねん毎日レオちゃんと通院していたとき
いつも聴いてた大橋トリオの


「アネモネが鳴いた」




9月の日記を見返すと
9/12以外は、なんとも平和でのんびりした内容だけど
じつはそうでもなく、「肺水腫」「認知の症状」「心臓発作」と
あらゆることが起こっていました。

-----ある日のiphone通院メモ-----
日付とかおかしいところがあるけど、原文のまま

9/8 月
BUN122

9/6 土
BUN177
輸液120+少し
利尿剤1/8 朝

The power of believing makes
miracles happen!!!

9/4 (木)
肺水腫”edema of the lungs"

9/5 金
診察室から出て外で待つように

9/7 日
37.6
2.44kg(2.46)
輸液120
利尿剤なし一日なし

明日は血液検査をしてから利尿剤を判断


9/8 月
I went to vet
Leochan "breathing calmed down " said
kinmui dr.
I make a wish the moon tonight
37.5
2.50kg
呼吸は落ちついてますね
BUN172
-----

-----そして、9月6日の自宅でのiphoneメモ-----

bun122 尿たんぱく 60

10時50分 薬 利尿剤と抗生剤
紫芋パンをあげたらパクパク
ついでに朝食で食べなかったささみを2/3
パクパク、えらいレオちゃん!

1時40分 心臓退院サポ15

スープや牛乳
夕方5時35分ごろ
豚肉ローススライスを二枚食べる
おしっこして寝た

ささみ ミルク
くすりはへ
-----



レオちゃん自身がいちばんつらかっただろうけど

P1130077Sep.jpg
Sep.7.2014 11:47:24

肺水腫になったときのレオちゃんの苦しそうな咳

P1130076レオちゃんSep.7
Sep.7.2014 11:45:10

もうダメかと絶望感をいだいたり、

P1130072:9:6がんばってるレオちゃん
Sep.6 2014 13:21:59

いや、いける!と希望を持ったり 、、。

とにかく先生を信じて毎日治療に通い、
そして、なによりも1ばんに

P1010801待合室にてPE
Sep.13.2014 10:17:56

レオちゃんとモモちゃんの力を信じて、
音楽に力をもらい、みんなで毎日がんばっていました。





美しいメロディに、優しくて強くあたたかい言葉(歌詞)

あのときは、
アネモネが鳴いた の「鳴いた」って?と
ずーっと思っていたけど 、、
あらためて聴くと、歌詞にある
”蕾がひらく音" のことなのかな


P1140875アネモネが咲いた

そんな アネモネ


P1120946夕涼みレオちゃん2014





にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 05:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いろんな事のひとつひとつがレオちゃんとの思い出になるんだね。
仕事ばかりで部屋を開けることが多い私はきっといろいろ後悔するんだろうと思ってしまいました。
ブログは吐き出すところでもあると思っているので、
その時の不安とかも書いていいと思います❗️

| えいこ | 2015/02/07 09:14 | URL |

Goodevening!momorisu family♪

🌸Anemone is cute flowers!🌸
Language of flowers…‘‘あなたを愛します’’U^ェ^U‘‘I will love you!’’

Wow~♪♬♪ Ohashi Trio~♪♬♪
😁Delicious!!!hehehe!!!😁
♬🎶Sooo nice song!🎶♬

I like the melody and voice!

☆nyanya☆

| ☆nyanyanyanyanyanya☆ | 2015/02/08 22:19 | URL | ≫ EDIT

BUNの数値の高さにビックリしました。れおちゃん頑張りましたね。トムたちとの闘病の日々を思い出しました。アネモネ、れおちゃんからの贈りものですね(#^.^#)そしてももリスさんへのエールかも。春はもうすぐです(*^_^*)

| みずか | 2015/02/09 21:41 | URL |

えいこさま
こんばんは
仕事も大切ですよ。だって、やはりお金ないと治療費とか、
サプリ等の必要なものをそろえてあげられないです。
ただ、バランスがむずかしくて悩みどころですよねi-182
わたしは いっしょに過ごす時間をえらびました。

>ブログは吐き出すところでもあると思っているので
たしかにe-78 ただ数値がすごいので、それへの反応が
こわかったかも、です。
モモレオちゃん以外の軽い不安というか…いま困ってることを話すと
探し物がみつかりませ〜んe-464e-330

| momorisu | 2015/02/09 23:00 | URL |

Gd morning v-532 ☆nyanyanyanyanyanya☆ i-239
Wow〜 The meaning of Anemone is greae-465te-420
I like iti-176

Year~! Ohashi torio is very deliciousi-277i-269
Noooo---e-464
↑↑↑Japanese "NORI TUKKOMI" hehei-239i-178 By Momo♪
>I like the melody and voice!
Yes! me tooe-465e-404e-343

Itsumo arigatooo
Have a にゃいすday〜i-267 Good luck job( ̄^ ̄)ゞ きりっ

| Momo Leo momorisu♪ | 2015/02/13 07:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/886-917a7768

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

