PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「猫ぐらし」記念モモちゃん 〜モモちゃんへのバレンタインギフト〜

2月12日(木)

Feb. 12. 2015


今年のモモちゃんへのバレンタインギフトのひとつは
もう1月に手渡し済みなのですが 、、

今回の1ばんのギフトは、2月12日発売の

P1140619猫ぐらし記念ベランダモモちゃん

モモちゃんが載っている(であろう)「猫ぐらし」という雑誌です。

(まだ、見てないのです)


レオちゃんへの深い悲しみが続くなか
ほんとうにうれしいできごとでした。

P1140624猫ぐらし記念モモちゃん1

夢中になってモモちゃんの写真を撮ったり
モモちゃんの小さな頃の写真をさがしたり、
アンケートにこたえたり。

また、モモちゃんもたくさんのポーズをとってくれて
ほんとうに楽しい時間をすごせました。


P1140618猫ぐらし記念モモちゃん2

こちらは、書籍など発売日の2日遅れなので
まだ、手にとって見る事ができていませんが
Amazonの1-Clickで予約注文して、
バレンタインに届くようにしました。

カラーなのかどのくらいの大きさか全然わかりませんが、
このデジタル時代、Web版など多くなっている中
やはり紙面に残せることは とてもうれしいです。







にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

| 全国誌に載ったボク♪ | 22:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^
お仕事中にこっそり。。です^^;
この本、書店で見たことあるように思います。わたしもこの週末、本屋さんへGOv-355ですv-218ももりすさん、少し悲しみ癒えましたか?

| みずか | 2015/02/13 19:52 | URL |

♡Ike-nyan!!♡

=(^.^)=Hi♪momorisu♪

I saw a magazine‘‘Neko Gurashi’’
Sooooooooooooooooooooooooo
cool~♪
Sooooooooooooooooooooooooo
cute~♪
Sooooooooooooooooooooooooo
Gorgeous hair~♪
♡Momo♪You are No.1♡

♡Tomorrow is Valentine's Day!♡
I love Momo♪

☆nyanya☆

| ☆nyanya☆ | 2015/02/13 20:55 | URL | ≫ EDIT

みずかさま
こんばんは〜〜
お仕事中 、、ハハ..i-201
ちょうど、わたしもひととお話したかったです。
ありがとうございますe-466
☆nyanya☆さんのメッセージを拝見すると↑↑
期待できそうです!(まず、載っててよかった〜i-176
これでさっきのことが夢だったら。
そういえばゆうべ、レオちゃんらしき足の短いわんこさんが
夢にでてきました。水炊き屋さんにいる設定でした。

| momorisu | 2015/02/13 21:39 | URL |

Hi! ☆nyanya☆
Thank you for check the magazine!!
I can't wait to see ite-317
And..makes me feel good..a littlei-176

I want be with Momochan forevere-194
I will never give up!!
I wanna be together forever Momochane-266
Please support us

| momorisu | 2015/02/13 22:50 | URL |

おおおー、雑誌に載るなんて有名ニャンコですな✨

私も本屋でチェックしてみます💕
でも最近本屋さん自体が少ないですよね。
その雑誌、おっきなとこ行って探してきます(笑)

| えいこ | 2015/02/13 23:54 | URL |

えいこさま
ありがとうございますe-466i-176
わたしはAmazon、近くの書店にて2冊ゲットしました。
なんか感動しましたe-465e-266

| momorisu | 2015/02/15 03:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/891-3bd13e69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT