PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モモちゃんへ 前倒しのバレンタインギフト

2月18日 (水)大安

2010年(リスちゃんがいてくれた年)から
ずっと変えずに使用していたテンプレートを変えた日

Feb. 18. 2015

76days to go until Momo-chan’s 22nd Birthday!




バレンタインデーにはあと25日以上もある

P1140729バレンタインデーギフト2015

1月19日の朝

P1140731バレンタインデーギフト2015♪1

モモちゃんに早めのバレンタインギフトが届きました。

中身は 、、

P1140734バレンタインギフト2015♪サプリ&水素水

「水素水」と免疫力アップのサプリ「D-フラクション プレミアム」


ほかはこんなかんじ

P1140735バレンタインギフト2015♪2
Jan.19 2015 8:26

いろんな種類の身体によいごはんやサプリ、
そして、歯みがきシートなどです。


思えば 、、
1月5日ことし初めてのダルベポエチンの注射のころから
なんとなく危惧していたこと

P1140738バレンタインギフト2015♪3

なんだかごはんの好みが変わったり
食べる量が少なくなったり、原因は "歯”かな? ”腰”かな?、
それとも気のせいか…(気のせいであってほしい!)
と、ずーっと考え続けていて

---日記だとこのあたり---
1/5 21歳モモちゃん、1月のダルベポエチン&血液検査
2/1 寝ている間、カリカリをしっかり食べてくれてたモモちゃん


だからバレンタインギフトの前倒しとして
いろんな種類のごはんをプレゼントしたのでした。

P1140740バレンタインギフト2015♪5

そうはいっても、いまモモちゃんのこの頃の写真をみると
とても表情のいいお顔をしています。

それが 2/13日、あと3日で病院という日に
なんだか顔色がわるくいろいろ心配だったこともあり、
その日を待てずに皮下点滴をうけにいったのでした。





バレンタインギフトにしては
装飾品とかのロマンチックなプレゼントではないけど
モモちゃんはプレゼントを前にポーズをとってくれました。


モモちゃんお得意のおかお右ななめ上
クラーク博士の

“ Boys, Be Ambitious!! ”

P1140739バレンタインギフト2015♪4

きりっ









きょうはパンを焼く日

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
レオちゃん、イーストOKなのにゃん

モモちゃん、了解たい〜〜
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ポチっ

きょうは朝でなく、
今夜の20:22分に焼き上がります


猫の日まであと少し

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 19:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモちゃん凛々しい✨
たくさんのプレゼントですなぁ、凄い!
私はゼオカルっていう、内臓疾患に良いとされている浄水の玉?を使ってます。
これもLPのお友達に教えてもらったんだけど、私も一緒にそのお水飲んじゃってます(笑)

歯が痛いとかおかしくなるまでわからないですもんね。
ニコロは歯磨きしたことないかも…💦
いつまでも元気に、となると、歯もきをつけなくちゃなぁ💦

| えいこ | 2015/02/19 10:21 | URL |

えいこさま
こんにちは〜
"ゼオカル” すごい万能なんですね。
保存は常温でOKだとか、お料理に使えるとか。
水素水はたしか温めたら(火をいれると)ダメなんです。
"わたし"で試してみようかな〜e-78
いいのを教えてくださりありがとうございますe-465i-178

ニコロ王子さま、今からでも歯みがきしたほうがいいですよねe-347

| momorisu | 2015/02/20 15:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/899-0cd752ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT