PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の日 〜大好きなモモちゃんとレオちゃん〜

2月22日(日)猫の日

Feb. 22. 2015 The day of the CAT

Raining outside, but sunny in my heart

猫の日のスタートは
夜中3時ごろモモちゃんに起こされてはじまりました。

ごはんの用意をしてるうちに、わたしも本格的に目が覚めて
ブラッシングしたり、おしゃべりしたりして
楽しくすごしました。


そして、わたしは猫の日だけど、
レオちゃんのテンプレートを作ってアップしました。

それは 、、
モモちゃんの前で泣かないと決めて、1週間。


でも、レオちゃんのことは忘れないどころか
こんなに楽しみにしている猫の日でも

”レオちゃんのことをおもっているよ”
という、大好きなレオちゃんへのメッセージです。

P4221117ドッグイヤーなレオちゃん♪
Apr. 22. 2012 9:51:31

レオちゃん、大好き



さて、猫の日恒例のモモちゃんへのプレゼントは
「水素水」と「猫ぐらし」3冊目、保存版の保存版と

IMG_7695猫の日のパンダネクタイ♪

熊猫のネクタイ

パンダって熊と猫って書くんだ
モモちゃんはふつうのパンダよりレッサーよりかな
顔のかたちが

着こなすのがかなりむずかしそうな
この個性的なネクタイ
イケニャンモモちゃんにかかると

P1150073モモちゃん猫の日2015パンダネクタイPE

きりっ


仕事のできる"ビジネスにゃん" みたいだね


モモちゃん、カッコよか〜〜


そして 、、今朝

P1150062アネモネの花2つ

きのう、蕾だったアネモネが、2つ咲いていました。

昨日から今日にかけて雨という予報がでていて
夕べ、けっこうな雨だったらしく 花たちも大変だったようですが、

P1150063アネモネの花2つ♪

こんどは2つも咲いてくれてて、なんだかうれしい朝になりました。


Happy the day of the cat


P1150074モモちゃん猫の日2015パンダネクタイ1PE

Boys be Ambitious !

モモちゃん、ずーっと元気でいっしょにいてね





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
思いやりのあるイケニャンモモちゃんと

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
ぐらんわんお手本犬総合4位のレオちゃん

I'll do my best like you
I love you
momorisu

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫の日のネクタイ似合ってる✨
淡いグレーだから、キレイな色も映えます💕
そして猫ぐらし保存用の保存用もバッチリですな😆

猫の日にレオちゃん。
なんの違和感も感じない(笑)
今でもいつも一緒にいるように思えるからかな?

| えいこ | 2015/02/23 07:08 | URL |

えいこさま
>淡いグレーだから、キレイな色も映えます
ありがとうございますi-176
モモちゃんは"ブルベ” だから青みがかったピンクとか
パーポーなどお顔映りいいみたいですe-465e-420
ニコロ王子さまもブルベだからこういうの映えますよね〜e-419

>なんの違和感も感じない(笑)
うれしい、ほんとにありがとうi-176

| momorisu | 2015/02/24 14:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/904-cad4c164

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

