PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もレオちゃんを探しにいくモモちゃん 動画付き

2月28日(土)

Feb. 28. 2015 
There have been ups and downs this week.
I’m exhausted.
But I have done my best


2月27日の朝

モモちゃんが、自分のソファにも窓辺にもいないので
どこかな〜と探していたら、


P1150225日課の途中でひと休み中のモモちゃん

レオちゃんの部屋でひと休みしていました。


P1150226日課の途中でひと休み中のモモちゃん1
Feb. 27. 2015 9:54

きょうもレオちゃんを探していたのにゃん






モモちゃんは、こうして今も毎日レオちゃんを探しにいきます。
サークルの中も確認したがったので、いまは入れるように開けてあります。

和室とリビングに引き戸があるのですが、それも引き戸に手をかけて
二本足で立って開けようとするので、朝のアクティブタイム(この時間に探す)は
開けっ放しにしています。(ふだんも開けてるけど冬の寒いときなど閉めてた)




ほとんどリビングや自分のベッド(無印ベッド)にいたレオちゃんですが
長いお留守番(土曜とか)の時はこの和室で、
フローリングのホカペ(リスちゃんに買ったけど大雪で届く前にお空へ)の上に
ベッドやブランケットを敷いて、ここで過ごしていました。
出かけるときは、リビング・和室両方にエアコンと灯りをつけて。
リビングはテレビをタイマーで付けて、さびしくないように。

わたしが帰り着いたらすぐリビングへ、
3にん同じ部屋で過ごしていました。
レオちゃんは、リビングに行くとみんなで過ごせる
わたしとモモちゃんがいる!と思っていたのか
元気なときも闘病中の最近までよく脱走して、
帰ってきたら、ふわふわしたラグの上に寝てたとか
キッチンのあたりも探検したんだろうなという
足跡をのこしていました





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
モモちゃん、2月も元気でいてくれて
ありがとう
3月もみんなで楽しく元気ですごそうね


1回売り切れてたけど、
また入荷してた

動画をアップせず、公開していました

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 13:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモちゃん、レオちゃんと会っているんだよー、そこにいるから。
んで、近づいちゃうの。きっとそう。
ホカペ、うちとお揃いです✨うちは1畳用だけど💦
なんかお揃いが多いですよね、老猫がいるとそうなるのかな(笑)

うちのニコロは前のネコがいなくなってから甘えるようになりました。
それまで先住さんに甘えてて、私も面倒みてね〜とお任せしちゃってたので、今はニコロと蜜月の毎日です。

皮下補液、なんとかできてます。
心なしか、ニコロも活発になったような気がします✨

| えいこ | 2015/03/01 10:00 | URL |

Hi! Dear♡friend♪

Happy~♪March~♪
March is the month of Momo-chan!
Because…‘‘Momo no hi!’’
🐥Hinamatsuri~♪🐥
Prince is Momo💕
Princess is Leo💕

🚃 I will go to the new workplace from today!
Ganbarimasu~♪👊
☆nyanya☆

| ☆nyanya☆ | 2015/03/02 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/912-bfb56a76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

