PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桃の節句 ケーキ篇(…のはず) 〜モモレオちゃん動画〜

3月7日(土)

Mar. 7. 2015

59days to go until Momo-chan’s 22nd Birthday!


今年のひなまつりはモモレオちゃんに負担のないよう
3日にエビちらし寿司・4日の朝、ケーキでお祝いしました



IMG_7741桃の節句2015レオちゃんひなまつりケーキ

レオちゃんの前には可愛いホールケーキ


2012年のひなまつり




レオちゃんと暮らして、はじめてのひな祭り


youtubuの説明に、当時のわたしは

16歳の老犬レオちゃん、ひなまつりのケーキが
とてもおいしかったようです。
いつも療法食をしっかり食べてくれるので、
たまにはおいしいものもありかな。。

と、書いていました。

レオちゃん、療法食をしっかり食べてくれてたんだね。





さて、モモちゃんです。
夕べはエビちらし寿司で、 今朝はケーキです。


はい、モモちゃん ひなまつりのケーキだよ♡

P1150324桃の節句2015モモちゃんケーキ

くんくん


じーーっ . . .

P1150333桃の節句2015モモちゃんケーキ1

・・・



P1150335桃の節句2015モモちゃんケーキ2

これは、何かにゃん?



((o(*゚▽゚*)o)))えぇーー?!
なに?…って、モモちゃん ケーキだよ♪


P1150337桃の節句2015モモちゃんケーキ♪

ボクは、きのうのアレが食べたいのにゃん


P1150320桃の節句20152日目

ア・レ・にゃ


モモちゃん、アレって、これ?

P1150341桃の節句2015モモちゃんえびちらし寿司

くんくんくん

これにゃ


P1150346桃の節句2015モモちゃんえびちらし寿司1

がうがうがう


ぽろっ 、、

P1150348桃の節句2015モモちゃんエビちらし寿司2

あ・・・


さるものはおわないのにゃん

P1150350桃の節句2015モモちゃんエビちらし寿司3

がうがうがう


P1150351桃の節句2015モモちゃんエビちらし寿司4

ぱくっ!


P1150352桃の節句2015モモちゃんエビちらし寿司5

がうがうがう、むしゃむしゃむしゃ



ぽろっ 、、


P1150355桃の節句2015モモちゃんエビちらし寿司6

あ・・・



ひなまつりケーキよりも夕べのアレが良かった
21さいモモちゃんの動画です♪



ケーキはほんの少しなめた程度で
またまた、エビに挑むモモちゃん

ぽろっ、ぽろっとしながらも
不屈の精神だね

そして 、、エビ 大好きなんだね



P1150339桃の節句2015モモちゃんケーキ3

ことしも楽しい桃の節句がすごせてよかった

モモちゃん、ありがとう




にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 23:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモちゃん相変わらずエビにかぶりついてるねー、落としちゃったのは見向きもしないのね(笑)
うちもケーキとか食べないんだぁ。
だから安心してテーブルに置きっ放しとかしちゃうんだけど💦

今回は最初から大皿で出すももりすさんに乾杯(笑)

| えいこ | 2015/03/07 23:54 | URL |

えいこさま
ニコロ王子さま、ケーキ食べないんですね。
ふだんのモモちゃんはレオちゃんほどはないけど、
生クリームと苺が大好きなのですが 、、今回エビが登場したので
ケーキ<エビi-178だったのかな。

ニコロ王子さまは、療法食以外なにか食べるのですか?
からだにはちゃんとしたフードを食べるのが
いちばんですよね、きっとe-465e-278

| momorisu | 2015/03/08 10:50 | URL |

こんにちは^^
レオちゃんめっちゃおいしそうにぱくv-286そしておんあじケーキが今年も!!モモちゃんにはケーキよりもちらしずしだったのですね~~うちのトムもエビが大好きでしたよv-346

| みずか | 2015/03/18 11:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/918-8ba9154b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT