PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桃の節句 絵画のようなモモちゃん

3月3日(火)

Mar. 3. 2015


ひなまつり

モモちゃんと楽しいひとときを過ごしたあと、
それぞれの時間で、モモちゃんは身づくろい。
わたしはモモちゃんの3月のテンプレート用に撮影した画像から
気に入った写真を加工していて、日記にアップしようと思っていたのに 、、
いつのまにか寝てしまっていました

"イベント"っていったら なんか軽いかんじだけど
むかしからの行事ごとって、なんか ちゃんとやると
しあわせが舞い込む気がして。



毎年モモレオちゃんが元気で長生きして、しあわせであるように、と
全力を注いで、疲れて、その日はPCに向かえないパターン。

また、やってしまったけど、、
せっかく可愛いのができたので、いまから(3/5)アップします。


絵画のようなモモちゃんです

IMG_7735桃の節句2015ひなまつりモモちゃん


なんかバッハの曲が似合うような
首もとがふわふわの巻き毛になってて
高貴なかんじ


この可愛いモモちゃんに合うのは
活き活きとしたブランデンブルグ協奏曲第3番かな
しっとりG線上のアリアかな





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
つくづく、いい猫と犬に出会えたな
これからもずっとモモちゃんが元気でいてくれますように。
そして、よくある"見守ってね" というあの言葉、
わたしの方が見守るよ、レオちゃん。
つぎは、端午の節句 22歳モモちゃんのお誕生日

3/5にアップしました。
3/3が空いててさびしいの明日そちらに移します

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 21:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

*・゜゚・*:..:*・'(*゚▽゚*)'・*:..:*・゜゚・*
🌸Hi~♪Cute♡Momochan~♪🌸
Sooo nice pic! Momochan of nobility!
♡You have very elegant!♡

🎉🎂Yeah!yeah!yeah! (o^^o)I'm looking forward to your birthday!🎉🎂
🍷🎉Let's celebrate together!🎉🍷

☆nyanya( ̄^ ̄)ゞ☆

| ☆nyanya☆ | 2015/03/06 22:59 | URL | ≫ EDIT

5月5日がお誕生日かぁ、楽しみすぎて今からプレゼント選んでいそうなももりすさん(笑)
私はこのモモちゃんはハッペルベルのカノンかなぁと思ったりします(笑)

| えいこ | 2015/03/07 08:50 | URL |

Gd morning ☆nyanya☆
O・PA・YO~~

>Momochan of nobility! ♡You have very elegant!♡
Wow wow~~!! Don't make me blush(=^。^=)ポッi-178hehe
But,I'm happy!!Thank you sooo muche-465 e-266
☆nyanya☆ Daisuki i-176 Arigato nanonyaaan♪
Have a happy happy Sunday (=^ェ^=)ノ

| Momo♪ | 2015/03/08 09:55 | URL |

えいこさま
いつもありがとうございます♪
>5月5日がお誕生日かぁ、楽しみすぎて今からプレゼント選んでいそうなももりすさん(笑)
はい、ついついショップをのぞいて いいのがあったら
"お気に入り登録”して、いまから楽しんでいます♪
…というか、もう買いました〜e-465i-72e-420

ハッペルベルのカノン…このモモちゃんはやっぱり
パイヤールですかにゃi-239i-178

| momorisu | 2015/03/08 10:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/919-e52141be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT