PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモちゃんにホワイトデーギフトがきたー!

3月15日(日)

Mar. 15. 2015

We went to the AHP in the rain


3月14日(土)
3/11水よう日、まさかの往診による自宅皮下点滴で
ちょっとおつかれモードのモモちゃん。
ソファではなく、ソファのうらの隠れ家にいました。


そこへ、クロネコのおにいさんが 、、。





はい、モモちゃんへ贈り物がきたよ♪


ん? 3/14 指定…

P1150444モモちゃんにホワイトデーきた!PE

まさか 、、。


P1150451モモちゃんにホワイトデーきたー!1PE

ホワイトデー、きたーーーっ!!







MMKだからお返しがなんたらかんたらの
モモちゃんへ、

* MMK…もてて、もてて、困る by モモ
IMG_7840くまもんホワイトデースイーツ♪
Mar. 14. 2015 11:05am

なんと、くまもんさんから
モモちゃんとレオちゃんとリスちゃん、そしてわたしに
ホワイトデーの贈り物が届けられました。

(宛名にいつもみんなの名前を書いてくださる…うれしい



にゃんだか 、、

P1150463モモちゃんにホワイトデーきたー!2PE

がんばれるような気がしてきたのにゃん











momorisuが 、、。




ひそひそひそ…
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
ぴよぴよぴよ…

モモちゃん、”餅は餅屋”って言いますやん
せんせいに任せた方がええちゃうん?


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
はやく "あいほん6"が欲しか〜〜



贈り物ありがとう momorisu Momo Leo Risu

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 23:52 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホワイトデーのプレゼントだ💕
可愛いねぇ、みんなの名前があるなんて気が利いてる✨

餅は餅屋かぁ、確かに。
皮下輸液も慣れれば、とは思うけど、いつ慣れるんだろう〜。
さすがにインシュリン注射は慣れましたが…

| えいこ | 2015/03/16 05:43 | URL |

☆Dear MMK Momochan~♪☆

I'm MMK nyanya~♪ ^_^;
Wowww! KUMAMON Sweets!
I want to eat! Enviable!!!!

Your friends are all wonderful!
Eiko!Mizu-ka!Kumamon-san!
Other many!(=´∀`)人(´∀`=)
Because…
Anata ga suteki dakara~♪

☆MMK nyanya☆hihihi~♪☆

| ☆nyanya☆ | 2015/03/16 19:09 | URL | ≫ EDIT

えいこさま
きのうは計算ありがとうございました。
おかげで無事 "◯ヤガーデンズ”で買うことができましたe-465

>さすがにインシュリン注射は慣れましたが…
すごいです!! ニコロ王子さまはおとなしいのですか?

じつは今日、口が勝手に「練習させてください」ってi-230
結局、院長先生がきょうは針を刺すとこまでしてくださる、と。ていうか
それで全部なんだけどi-201 疲れました(なにもしてないけど)
モモちゃんはやりとりを聞いてて何倍も疲れたかも、いま爆睡してますe-261

| momorisu | 2015/03/17 16:24 | URL |

Dear MMK☆nyanya☆
Kobawa~~
KUMAMON Sweets is sooo にゃいすe-465i-176
Nom nom nomi-277 I'm happy~ i-176

>Your friends are all wonderful!
Yes!!
They are all wonderful friends, including YOUe-465e-266e-420
Thank you always♪ ☆nyanya☆ Daisuki!!
Oyasumi~~ Sweet dreamse-192
2239 nyan nyan Thank you(Than kiyo)hehe

| Momo♪ | 2015/03/17 22:40 | URL |

↑↑ O~~M~~G~~e-464e-464e-269

| Momo♪ | 2015/03/17 22:41 | URL |

わ~とってもとっても嬉しいギフト❤励まされますね!!こんなかわいいくまもんのお菓子あるのですね~v-410

| みずか | 2015/03/18 11:28 | URL |

インシュリン注射はすでに5年はやっているので、さすがに慣れました💦
ニコロ王子は食べているときは夢中なので、その間にプスッと。
特に嫌がることもありませんー。

でも皮下輸液の針とは違って細くて短いし、量も3ミリなのであっという間なんですが、皮下輸液の針は間違って自分の指に刺したときなんか痛くて痛くて、こんなのニコロの背中に刺すとなるとほんとに怖いです。
変に筋肉に刺しちゃヤバイとか、骨までいっちゃったらどうしようとかほんと考えちゃいます。
でもしっかり皮膚をつかんで伸ばせばその間にブスッと(インシュリンの針はプスッ)行く感じで、やっている間は針が抜けないように持っていてしばらく待つ。
多分慣れれば3〜4分で終わります💦

今はまだ寒いから人肌くらいにあっためてからやるみたいです。

ももりすさんも自宅でやるならばお金も暇もとりませんよ。
ももちゃんもももりすさんからなら、安心するかも?

あ、そうそう。
先生に言われたのが、猫の一番伸びるところの痛みを感じる度合いは人の7分の1らいしです。
でも痛いのには変わりないですもんね💦

私は4回くらい病院で練習させてもらいました。

ツラツラと長くなっちゃいました、すみません!

| えいこ | 2015/03/18 21:37 | URL |

みずかさま
お菓子も毎回おいしいものばかりなのですがi-277
このくまもんの箱もものすごくしっかりしているので
大切な物を入れて大事しています〜e-465e-266

| momorisu | 2015/03/21 08:59 | URL |

えいこさま
インシュリンの注射ってもしかして毎日なのですか?
お金のことを何も考えなくていい身分だったら、ずーっと
往診皮下点滴がいいな〜…なんて i-239
きのうのモモちゃんは前回とはまるで違ってて、
先生方の存在が気にならないようでした。

>しっかり皮膚をつかんで伸ばせばその間にブスッと
これがコツですねi-189 きっと。それと勇気というか度胸があれば! !o(`・ω・。)ノ

| momorisu | 2015/03/21 09:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/924-93d03f83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

