PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モモちゃんと春のベランダ作業 / ビオラのブーケ


4月19日(日)


Apr. 19. 2015

16 days to go until Momo-chan’s 22nd Birthday!


やっと日曜日
先週は 長くて、ものすごく疲れました。



曇り空の今朝、さっそく 荒れたベランダ作業に取りかかりました。

、、といっても、一日経ってさらに荒れたビオラ

P1150776春のベランダ作業1

思い切ってピンチするしかなにのにゃん

ピンチとは‥切り戻しのことです

パンジー以外、心を鬼にして切っていきましたが
もう時期的におわるのか 、、
今年は急に暖かくなって桜も早かったし

もしかして、ナーセリーにはもう夏植えの苗が売ってたりするのかな

どちらにせよ、急速に成長するこの時期こそ
こまめな手入れが必要だったのに‥


P1150775春のベランダ作業2

お花もったいないのにゃん


ほんとに‥


でも 、、


モモちゃん、ほら♡


P1150772春のベランダ作業

くんくん







P1150789黄色の小鳥とビオラのブーケ


ほんの数日だけでもブーケにしました


P1150783ビオラのブーケ

モモちゃんといっしょに


ギズちゃんもおいで

P1150785ビオラのブーケ1

仲良し



モモちゃん♪ スマイル

P1150787モモちゃんとビオラのブーケ2

きりっ


そして 、、

P1150791レオちゃんとビオラのブーケ

大好きレオちゃんへ




にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

いつも自転車で遠くまで買い出しに行ってたのに、
なんと歩いて数百歩のところに大きなマーケットができました♪

夜なんか、ちょうど帰り着く時間に割引シールの貼ってある
お弁当とかお惣菜が並んでいて、もうワクワク
昨日の夕食は、たこ焼き
ふだん手作りなんで、ジャンクなものが楽しいです

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/958-8b872128

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT