PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

22歳! お誕生日おめでとう! 大好きなモモちゃん♪

5月5日(火)こどもの日

May. 5. 2015



大好きなモモちゃんが

こどもの日の今日

IMG_0145 122歳カブトモモちゃん

22歳になりましたヾ(゚∇゚)ノ


ほんとうにうれしいです!!


夕べ12時を廻った頃からぞくぞくと
BDメッセージが入り、うれしすぎて眠れなかったです

ほんとうにありがとうございます


P1150965モモちゃん22歳の朝
モモちゃん22歳の朝 ベラんぽ


22年前の出会い、この間のことのよう。
そうはいっても、この間ほんとうにいろいろなことがあって、
それでも変わらず、そばにいてくれたのがモモちゃんでした。


P1150949モモちゃん22歳夕方のベラんぽ
モモちゃん22歳、夕方のベラんぽ


これからもずーっといっしょにいてね

P115096022歳警備員モモちゃん♪
バーズデープレゼントの警備員のネクタイ♡

可愛くて頼りになる警備員モモちゃん、
明日からもベランダパトロール、よろしくね


P115097722歳カブトモモちゃん

モモちゃん

22歳お誕生日おめでとう
毎日、げんきで楽しくすごそうね



きょうは時間が足りなすぎて、なかなかPCに向かえず 、、
でも、今日中に元気で22歳になったモモちゃんを
アップしたくて、急いで写真を選びました。



詳細はいまから少しずつ

これからバースデーケーキでお祝いします
モモちゃんもわたしもお腹いっぱい
しあわせいっぱいで、ねむい
食べるのは明日かも♪
(‥そうはいっても食べるかもね


モモちゃん、ほんとうにありがとう!!

そして、みなさま
ほんとうにありがとうございます





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
コメントもありがとうございます
すこし待っててください
なんか雨ふりそう、ラベンダーなど植え付けないと
きょうもいい休日でありますように

| お誕生日と出会い記念日 | 23:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

*・゜゚・*:.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.:*・゜゚・*
♡My dearest MMK Momo ♪♡

🎉🎂Happy Birthday!!!!🎂🎉
♡I hope that you have a good year♡

🐾Daisuki Momochan♪🐾
Omedetoooooooooooo~♪

We are looking forward to your 23-year-old birthday~♪hehe~♪🐥

☆I hope today will be a wonderful day for you☆nyanya☆

| ☆nyanya☆ | 2015/05/06 12:50 | URL | ≫ EDIT

22歳を迎えたモモちゃん、いかがお過ごしかな〜✨

まだまだ元気で若々しいモモちゃんのおさしん、これからも沢山見せてね💕

| えいこ | 2015/05/07 10:58 | URL |

遅くなりましたが、モモちゃんお誕生日おめでとうございます!

まだまだ元気、長生きしてね!

| asahimame | 2015/05/07 13:17 | URL | ≫ EDIT

My dearest ☆nyanya☆
Thank you sooo muche-465e-480e-266
I had a really great time♪
I'm happy 〜*・゚☆.。.:*.:*(=´∇`=):.*・゚☆.。.:*

Boku mo Daisukii-176 ☆nyanya☆

>We are looking forward to your 23-year-old birthday~♪
I'll do it( ̄^ ̄)ゞきりっ!!
I'll do my beste-465e-405

TGIFヾ(゚∇゚)ノ
Have a にゃいすdaye-420

| Momo♪ | 2015/05/08 12:37 | URL |

えいこしゃん
きょうもベラんぽにベラパト、ベランダ三昧、
楽しいバースデー休暇にゃi-239

明日からボクもニコロ王子しゃんとおなじお仕事(おるすばん)にゃ
ほどほどに、おひるねしながらがんばるにゃe-261
いつもありがとなのにゃ〜〜んe-465i-176e-420

| Momo♪ | 2015/05/08 14:35 | URL |

asahimameせんせー
ありがとなのにゃ〜んe-465e-420
これからもごはんいっぱいたべて
もっと長生きするのにゃんi-239
ナナコちゃんによろしくお伝えくださいなのにゃ〜んe-266

| Momo♪ | 2015/05/08 14:57 | URL |

こんにちは^^
こちらの方はちょっぴりごぶさたです^^;
その間にももちゃん22歳に!!ほんとにほんとにおめでとうv-25v-10v-238
何回言ってもいいですよね^^
22年の間にはいろんなことがあったと思います。たくさんのお別れも、、、でもこうして変わらずそばにいてくれるももちゃんに感謝ですね。来年も再来年もこうしておめでとうが言えますようにv-218

| みずか | 2015/05/11 14:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/976-988a3033

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT