PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモちゃん22歳のお誕生日の一日 5/5/ 2015

5月8日(金)

May. 8. 2015

Momo-chan went to the AHP for the first time
after he became 22 years old.
I was sooo glad to hear
"congratulations" from the Vet ヾ(゚∇゚)ノ



5月5日 お誕生日当日のモモちゃんです♪


前日から、わりとオールに近いかんじ
大晦日のような夜をすごしたお誕生日の朝です



まず、モモちゃんが22歳になってしたことは 、、

P1150966モモちゃん22歳、朝のベラんぽ

ベラんぽ

今朝はベラパトかな?(ベランダパトロール)
お誕生日プレゼントの警備員さんのネクタイに合わせて
チョッキはアイスブルーできめています


P1150967モモちゃん22歳、朝のベラんぽ1

さいきん、どんよりの日が続いていたのに
きょうは晴れたね

モモちゃん、ベランダ大丈夫かな?



P1150971モモちゃん22歳、朝のベラんぽ異常なし♪

異常なしなのにゃん( ̄^ ̄)ゞきりっ


そして、お待ちかねの22歳バースデープレゼント


P1150938モモちゃん22歳BDプレゼント

また、積み上げられていたのにゃん




むむっ!

1番上は、なにげに自分のだにゃん

P1150939モモちゃん22歳BDプレゼントMacbook Pro

・・・


えへへ〜


足あと肉球ライン


こどもの日といえば、こいのぼりに兜

モモちゃんも兜をかぶってみました。


P1150977兜をかぶる22歳モモちゃん

てく、てく、てく、

P1150976兜をかぶる22歳モモちゃん2

過ごしやすい気候になり、ベランダが気になるモモちゃんの
最近のお気に入りの場所です。

ソファの横のコーナー
ひとりになって
"たそがれ"たいときもいいみたいです



兜かぶったあとは、

P1030342祝22歳!モモちゃんの柏餅

和菓子で一服



P1150985モモちゃん22歳柏餅を食べる

柏餅

おいしいよ、お食べ〜

P1150986モモちゃん22歳柏餅を食べる1

ぱくっ♡


おいしく食べたあとは、なにやら後ろを向いて

P1150979柏餅後の顔洗い

せっ、せっ、せっ、


P1150980 柏餅後の顔洗い1

せっせと顔洗いです〜




積み上げられてた箱の中身とか
お誕生日当日、大きなつづらに入ってうちにやってきただれかとか
また今度〜






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
15日間のGWも今日でおわり
全力で過ごし、楽しすぎて、あっという間でした
明日仕事したらまた日曜日だけど
ここまで休むと(‥というか全力で過ごし休めてない感じが 、、
明日復帰できる気しないな〜
眠いけど寝たら明日が来るし、
DVD鑑賞でさいごの夜をたのしもう
レンタルしたのは
グーグーだって猫である/HOW TO THE DOG ダックスフンド
東京オアシス/ワン チャンス/ジャッジ!
東京オアシスは観たことありましたあまりにも退屈で借りたこと忘れていた〜

| お誕生日と出会い記念日 | 23:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヾ(@⌒ー⌒@)ノHi~♪Momo~♪

Wowwwwwwwwwwwwwwwww~♪
Soooooooooooooo big BD gift~♪
Please let me see じっー! hehe!
I'm excited! Waku waku waku ~♪

I hope that today will be a lovely day for you♡

| ☆nyanya☆ | 2015/05/09 14:06 | URL | ≫ EDIT

またもやプレゼントの山だぁ✨

モモちゃんは幸せ者だね〜、これだけお祝いしてもらえるのってなかなかないよね💕

私もニコロの18歳のお誕生日には何か買ってあげようか…
お洋服は着ないし、食べる物も限られてるし💦

夏用のハウスでも買おうかな?

最近の穏やかな気候はほんとに気持ちいいね。
ニコロもベラパト、毎朝頑張ってます(笑)

| えいこ | 2015/05/10 08:35 | URL |

おっきな箱!!なにかな~~?
ルルはお誕生日がわからないちゃん^^;うちに来た日(6月10日)を2歳のお誕生日と決めようと思っています。モモ君より20歳年下、モモ君みたいに長生きしてほしいな。
私も今日からお仕事本格始動です、月曜日はなかなかテンションあがりませんが、、、^^;ももりすさん、頑張りましょうね!

| みずか | 2015/05/11 14:51 | URL |

My dearest ☆nyanya☆
Kobawa〜♪
I got lot of BD presents i-72i-72
I'm sooooo happy!!
I will show you soone-465e-317e-420

Thank you always♪♪
Gd night ☆nyanya☆ Sweet dreamsi-189

| Momo♪ | 2015/05/13 02:42 | URL |

えいこさま
夏用のハウス‥よさそうe-465e-255
ベラパトもいいですよね〜
気分転換にもなりそうだし、朝日も浴びてビタミンDも摂取できるしi-1

>最近の穏やかな気候
こちらは朝夕の気温差があるかんじで、モモちゃんはいまホットマットの
電源をonにしてねてるし、わたしもふとん乾燥機稼動中ですi-186

| momorisu | 2015/05/13 02:55 | URL |

みずかさま
>モモ君より20歳年下
文字にすると、なんだかすごいですね〜i-179

>うちに来た日(6月10日)を2歳のお誕生日と決めようと思っています
モモちゃんは7月3日に出会って、獣医さんからだいたい2ヶ月といわれたので
5月5日こどもの日をお誕生日にして、7月3日は家族記念日として
2度お祝いしていますe-465e-405
ルルちゃん、きっと長生きですi-260

| momorisu | 2015/05/13 03:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/977-31bf9111

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

