PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長いお留守番をがんばった22歳12日のモモちゃん

5月16日(土)


May. 16. 2015

1週間でいちばん長いお留守番の今日


急いで帰ってみると、
ソファにいるはずのモモちゃんの姿がありません

窓辺にもいない

もしかして?とソファの横に作った
最近のお気に入りスペースを確認すると 、、


P1030545お留守番をがんばったモモちゃん2

にゃ〜〜

モモたん、みっ〜けっ


パラソルの下で過ごしていたようです(´▽`)



出していったごはんを確認すると

P1030544お留守番中の食事

ほぼ、空になっていました
向かって右から2番目は、豚肉ソテー

腎臓病にはささみより、豚肉の方がよいそうで(リンとか)
モモちゃんは食べる練習していますが、冷めたのを食べるほど
好きではないようです。

でも、いっぱいたべてくれてうれしい♪





さて、22歳のお誕生日の日 柏餅を食べた場所が
ここ最近のモモちゃんのお気に入りなのですが、

前ほどソファを使っていないようで
ソファの上で点滴をするからか、それとも
約40センチの高さを上り下りするのは、22歳だと大変なのか 、、と
ちょっとさびしい気持ちもあったのですが


夜中 視線をかんじてソファをみてみると 、、

P1160203お留守番をがんばったモモちゃん

22歳イケニャンモモちゃんがソファから
じーーっとこちらを見ていました


P1160202お留守番をがんばったモモちゃん1

きりっ






にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
モモちゃん、22歳になっても脚力も目力も
すごか〜〜


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
Please come to see me if you have time
You're always welcome at my house
きりっ

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 07:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご飯をいっぱい食べてくれるとほんとうに嬉しいよね〜✨
長時間のお留守番のお仕事、お疲れ様でした💕

やはり針を刺される場所は避け気味になっちゃうのかな、モモちゃん賢いから…

| えいこ | 2015/05/17 09:11 | URL |

えいこしゃん
>モモちゃん賢いから
さいこうにうれしいコメントなのにゃんe-465e-266
ありがとにゃ♪
ニコロ王子しゃんにも名前をかえて、リボン付けて
そのままお返しするのにゃi-239

| Momo♪ | 2015/05/18 06:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/983-55adf42f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

