PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

22歳モモちゃんとおうちピクニック♪ 5/14/2015

5月19日(月)

May. 19. 2015


5/14
先週の火・水 なんか大変で(特に火よう
どこか行きたい〜
できれば人里離れたとこ‥と思った時 、、




そうだ ピクニック、行こう。




そうだ 京都、行こう。‥みたいな


それで、まずお弁当をつくりました。



たまごサンドです

横からみると

P1030496耳付きサンドイッチ

こんなかんじ
耳付きです

パン耳は買って食べたいくらい大好き♪

とうぜん

P1030497フタがしまらない耳付きたまごサンド

フタがしまりません

でも

P1030498たまごサンドをつつむ

ふんわり、包みます

ピクニックだからね

形は大事


そして 、、

窓辺でくつろいでいるモモちゃんのところへ
持っていきます

P1160157モモちゃんとおうちピクニック

モモちゃんごはんも、そして
コーヒーとポットも

ピクニックだからね♪♪


ハンカチを開くと 、、

P1030490モモちゃんとおうちピクニック1

おとうさん


そして、フタを開けると 、、


P1030492モモちゃんとおうちピクニックのたまごサンド

たまごサンドとブルーベリーサンド


ブルーベリーは生クリームとサンド
モモちゃんも食べられます


まずはモモちゃん

P1160161モモちゃんとおうちピクニック7

ぱくぱくぱく

ここでモモちゃん、
美味しい物をたべた後の顔洗いが始まりました


P1030503モモちゃんとおうちピクニック3

ぺろ、ぺろ、ぺろ


P1030504モモちゃんとおうちピクニック顔洗い

さっ、さっ、さっ

P1030505モモちゃんとおうちピクニック6ブルーベリー

ブルーベリーもどうぞ〜〜

モモちゃんはイチゴの方がよかったかな


P1160165モモちゃんとおうちピクニックドーナツ

ドーナツもあるよ♪



お腹いっぱいでくつろいでいるモモちゃんをみながら

P1160162モモちゃんとおうちピクニック5

わたしも、もぐもぐ

ベランダをみながらモモちゃんと食べるのおいしい〜

なんか、とっても楽しいしあわせな時間でした







P1030501モモちゃんとおうちピクニック2

22歳モモちゃんとピクニック
また、楽しもうね





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
お声掛けくださってありがとなのにゃん
今回、ざんねんだったけど
ぜひ、いらしてにゃ♪
おうちピクニックにご招待にゃ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
夏になったら自家製トマトもあるったい〜〜
なんなら、飛行機代をレオが‥むにゃむにゃむにゃ


きょうは出かける15分前にひかてんした♪(皮下点滴)
そして、早くもおうちピクニック3回目
楽しかった〜

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おうちピクニックって何だか素敵😌サンドイッチもスゴく美味しそう😌

| シシィ | 2015/05/20 21:49 | URL |

フワッフワのサンドイッチですなぁ。
ももちゃん、お顔少し変わったかな??

| えいこ | 2015/05/20 23:07 | URL |

シシィさま
ぜひぜひ、トラ吉さんとおうちピクニック楽しまれてくださいe-465i-268
お皿でなく、お弁当箱につめるだけで、
ふつうのサンドイッチもおいしいですi-277

| momorisu | 2015/05/21 15:25 | URL |

えいこさま
よくみると、けっこうふぞろいのサンドイッチですねi-179
モモちゃん、よりイケニャンになったかなe-465e-278 hehei-239

| momorisu | 2015/05/21 15:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/984-ab19cc56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

