PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水よう日は お寿司ピクニック♪ 5/20 〜22歳モモちゃん動画〜

5月21日(木)

May. 21. 2015

I have so many things to write,
but I don’t have enough time
(my writing is too slow


5/20(水)

P1030578水曜日はお寿司ピクニック

おいしそうなお寿司



なんとこれ、近くにできたマーケットにて
火・水はお寿司バイキングがあることを昨日知り
みてみると 、、
なんと2貫で85円

火曜はおにぎり弁当作ったので、
明日はお寿司ピクニックだ♪と
ひそかに楽しみにしていました。



さっそくお皿にもって

P1160303お寿司ピクニック

モモちゃんお気に入りの場所へ

モモちゃん、きょうのピクニックのメニューです


P1160304お寿司ピクニック1

にゃっ、、こ、これは‥

もしかして


P1160305お寿司ピクニック2

お寿司なのにゃん



モモちゃんにもおさかなの小皿に取り分けるよ♪

どうぞ〜〜

P1160307お寿司ピクニック3

ボク、手前の大皿がいいのにゃん‥



P1160308お寿司ピクニック5

ぺろぺろ、はぐはぐ、がうがう





おいしいんだね

P1160315ギズとお寿司ピクニック

じぶんの小皿は完食し、
まだ大皿が気になるモモちゃん22歳

きょうも楽しかったね









にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

コメントありがとうございます

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 11:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2貫で85円?!?!
やすいっ❗️
ももちゃんも大満足だね(笑)

お寿司かぁ、食べたいなぁ。
今日買って帰ろうかなぁ✨

うちも今度お休みがあったら、ベランダピクニックしてみようかな✨
でも排気ガス多くて食欲なくなるかもな…

| えいこ | 2015/05/23 08:19 | URL |

えいこさま
つぶ貝とかも2貫85円、1貫で48円って!
よくみると、どこかから持ってくるのではなく、
にぎっていましたe-278

> 排気ガス多くて
昨日はこちらも変なにおいがして、ベラパト早めに切り上げて
空気清浄機がんがん回してました。
前にも増して、マーケットできたせいか、車が多いですe-464

おうちピクニックもたのしいですよ♪

| momorisu | 2015/05/24 06:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/986-b6569a13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

