PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日常になってきた自宅皮下点滴と夏の苗とお薬


5月21日(木)


前日からとか、少なくとも半日は気持ち作りに要してきた
自宅皮下点滴(はじまってじっさいの時間は170ccを平均して8分くらい )


なんと今日は朝の8時30までに

P1030577自宅皮下点滴8回目

自宅皮下点滴をすませました(180cc )

P1030576自宅皮下点滴8回目1
この2つの画像は5/19

ただ、慣れたときこそ初心に戻って
(‥といっても今日で9回目 病院での練習を含めても18回、か
うっかりをしないように‥と思っていた矢先

ローラーを下げず、ハルゼンが流れ出し
チューブは空気だまりだらけに

それでも9回目ともなれば、あわてず騒がず


----------

ベランダを軽くそうじして、花たちの具合をみていると
モモちゃんがソファから降りてくるのがわかったので
チョッキを装着させて、日傘をセット

すると 、、

P1030590日傘をさしてベラパトモモちゃん

当然のように日傘におさまるモモちゃん


P1030591日傘さしてベラパトモモちゃん1

今から、ベランダパトロールに行ってくるのにゃ


モモ隊長、お願いします( ̄^ ̄)ゞきりっ♡



勇ましくベラパトにでかけたモモ隊長ですが、
ひととおりベランダを見回ったあと、11時半まで
パラソルの下でシエスタを決め込んでいました

しぶしぶ、部屋にもどってくるモモ隊長

P1160317ベラパト帰りのモモ隊長

いまのところ、異常なしなのにゃん


隊長! お役目、ありがとうであります( ̄^ ̄)ゞ





昼からわたしは、楽しみにしていたナーセリーへ
夏の苗を買いにいきました

木曜は花の入荷があり、1週間の中で1番苗がそろっています

今日のお目当ては、トマト
5月はモモちゃんのお誕生日月、だけでなく
レオちゃんの闘病がはじまった月

レオちゃんとトマトの苗を植え付けたあとだったので
絶対、トマトの実を収穫するまでがんばる!と(もうダメといわれてたから)
大切に育てていました。


今年も、いや、
毎年トマトを育てよう


あと朝顔(ヘブンリーブルー)
その他ハーブなど、限られたお金の中で
(Macbook proが‥ね 2ヶ月の辛抱だ


P1030593夏の苗

厳選した苗たちです


そして、モモちゃんのお薬もらい

P1030595モモちゃんの薬と点滴セット

ハルゼン1パックとミヤBM、そしてセミントラ


モモちゃん、先生が顔みせて〜♪ って。


爪ものびすぎてるし、5月中に行こうか





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
バジルもたくさん買った
トマトのコンパニオンプランツや寄せ植えに
仕事帰り 街の花屋でもチャイブを。


----------
そうそう、大変なことことがありました。
バスのダイヤ改正
なんと動物病院への平日のバスが全部なくなりましたー
平日はショッピングモールにも、
冬は温泉にもいけなくなりましたーー(T_T)(T_T)
またこんど詳しく

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 02:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベラパト、おつかれさまです✨
かっこいー💕
ベランダで寝ると気持ちよさそうだよね、お天気の良い日は☀️

バスの改正って、そんな改正あるんかいな??
ももりすさんは車は運転しないのかな?

| えいこ | 2015/05/23 08:17 | URL |

えいこさま
>車は運転しないのかな?
ゴールド免許のペーパーですi-232

まっすぐなら得意だけど、バックとか急に曲がれといわれても
ムリですe-464
‥が、モモレオちゃん連れて、運転してドライブ行きたい(行けたらe-420
えいこさんはできるんですよね。ニコロ王子さまの病院も車かな?
バスの改正、年に1度 春頃ありますが、ほとんど変わらないのが
通常なのに 、、まさかの土日のみ運行i-193i-5ありえませんi-241

| momorisu | 2015/05/24 06:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/987-4081beb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

